1ヶ月食費2万円生活。

東京ひとり暮らしアラサーのゆるいコミックエッセイ。

無印良品でリピート買い!5つの定番品。【コミックエッセイ】

   f:id:marisko:20150821233303j:plain

 

f:id:marisko:20150822004414j:plain

 

① 化粧水(高保湿)+乳液(しっとり)

8年ぐらいはこれを使っています。合わせても2000円ぐらい。安い。そろそろ年齢的には次のステージ(アンチエイジング系)だと思ってるけど、まだ高保湿にいさせて…!

 

② 素材を生かしたカレー

よく買うのはバターチキンとキーマ。最近はイエローカレーが好きです。グリーンはめっちゃ辛いです。小松菜、キャベツ、カボチャなどを追加して食べています。

 

③ バナナバウム

数ある無印バウム軍団の中でも、しっとりNO.1。冷蔵庫で冷やすとおいしい。次点でリピってしまうのは、レモンバウム。レモンピールが入っている。ピール系に弱い。

 

④ ソーダガラスグラス

大きいほうでも190円。スリーコインズよりは安く100均よりは高いが、ガラスが分厚くて耐熱性があるのでいい。熱湯入れても大丈夫。

 

⑤ アルミ洗濯ハンガー

たくさん並べてもおしゃれ。3本組で300円。安い。アルミでできてるから全然ヘタレない。むしろどうなったらおしまいなのか知りたい。

 

f:id:marisko:20150822004232j:plain

【このブログは引っ越しました!新アドレスはこちらから↓】

f:id:marisko:20151005231029j:plain

ブログランキングに参加しています。

バナーをぽちっといただけるとありがたいです。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ